こうじまち
ONE SHOT!

高校編

  • ブリティッシュヒルズ語学研修3日目

    12月25日(月)はブリティッシュヒルズ語学研修3日目でした。

    午前中に最後の授業を受け、閉会式をして学校に向かいました。

    日本にいるのですが、異国の地のような感覚で、あっという間の三日間でした。

    オーストラリアのことについて学ぶ授業を受けました。
    最後にネイティブの先生と握手をして、修了書を受け取りました。
  • ブリティッシュヒルズ語学研修2日目

    ブリティッシュヒルズ語学研修の2日目がスタートしました。

    1日目に引き続き、英語の授業を受けた後は、ショートブレッドづくりを楽しみました。

    夕食は豪華なコースメニューで2日目を終わりました。

    ネイティブの先生とショートブレッドづくりを楽しみました。
    英語の授業では積極的に発言をしていました。
    友達と考えながら、意見をまとめることも大切です。
    夕食は豪華なコースディナーでした。
    夜になるとイルミネーションに灯がともり、幻想的な景色が広がります。
    夜はTuck Shopという小さなお菓子屋さんでお買い物をしました。
  • ブリティッシュヒルズ語学研修1日目

    12月23日(土)からブリティッシュヒルズ語学研修を行っています。1日目は学校から現地にバスで向かいました。ブリティッシュヒルズではネイティブの先生による授業と楽しいアクティビティが行われました。

    現地に着いたらオリエンテーションが行われます。
    チェックインをするために、書類を記入します。
    ネイティブの先生の授業が始まりました!
    夕食はダイニングホールで皆で食べました!
1 2