【生徒による】オンライン個別相談会

本校の説明会に参加されたことがある方対象の、生徒による「オンライン個別相談会」を開催します。
オンライン会議システム「Zoom」を使用して、本校の生徒に学校生活の様子などの話を聞くことが出来る相談会です。学校の「ありのまま」をお話します!
予約の際に、生徒に質問したい項目を選択・入力いただきます。細かいことでも構いません。どうぞご参加ください!

概要

日程

日付時間
10月16日(土)14:45~15:15
10月30日(土)14:00~14:30
15:00~15:30
11月3日(水祝)10:00~10:30
11:00~11:30
12:00~12:30
いずれも定員5組となります

参加の流れ

  1. 予約サイトでお申込みください。
  2. 登録いただいたメールアドレスに、Zoomで使用するアドレスやミーティングID・パスワードを当日の朝にお知らせいたします。
  3. Zoomにアクセスできるアドレスを使って参加してください。Zoomを開いてお知らせしたIDとパスワードを入力しても参加できます。

※カメラがついたパソコン・タブレット・スマートフォンなどの機器をご用意ください。
※アプリのインストールが必要となる場合には、機器の案内に従ってインストールしてください。
※開始時刻より早くアクセスした場合、「待機中」で画面が止まりますが、そのまま開始時刻までお待ちください。

イベント申し込みはこちら