12/25「学校見学会&個別相談会」・12/26「オンライン学習アドバイスの会」を開催しました

12/25に「学校見学会&個別相談会」を、12/26に「オンライン学習アドバイスの会」を開催しました。
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
これで年内の説明会は全て終了しました。また来年もよろしくお願いします。

12月25日(土)「学校見学会&個別相談会」

初めて来校される小学6年生を対象にした説明会をおこないました。

校長挨拶では、本校オリジナルの英語教育「Active English」の取り組みや、日本女子大学をはじめとした高大連携に関する考え方についてお伝えしました。
その後校舎見学を1組につき、1名の教員でおこないました。講習や部活動での生徒の様子をご覧いただくことができました。
最後に個別相談をおこない、入試のことなどを説明させていただきました。

12月26日(日)「オンライン学習アドバイスの会」

11/28・12/12に実施した「入試模擬体験」に参加された方対象の入試イベントをおこないました。

事前にお送りした「個人データ」を体験で回答した答案をもとに、オンライン上で各教科のアドバイスをお伝えしました。
最後には生徒による「お楽しみ抽選会」をおこないました。後日景品をお送りしますので、楽しみにお待ちください。

お知らせ一覧に戻る